スポンサーリンク
スポンサーリンク

「カルディでみつけたおいしそうなもの♪」

外国チックなラインナップ

コーヒーがあまり得意ではない私が唯一飲める試飲のコーヒーを飲みながらプラプラと店内を見て回るのが楽しいカルディ。

スーパーではなかなか見かけない商品がたくさんあって楽しいですよね♪

久しぶりに寄ってみると、3月末までの期間限定のお買い得商品があったの大興奮!

前から気になっていた生ハムシナモンロール、ちょっと珍しいクリスプブレッドなるものを買ってみました。

おいしそう~♪

生ハムはハード系のパンにのせて、冷凍のシナモンロールはレンジでチンしてリッチなおやつに♪

生ハムはけっこう量が多いので、残ったらラップに包んで冷凍する予定です。

あまり聞きなれないクリスプブレッドは、北欧の伝統的なクラッカー状のパンです。

ライ麦にひまわりの種にふすまなど、たくさんの穀物がギュッと詰まっていて ジャムを付けて食べるとおいしそう♪

これは買わねばと思ったTimTam(ティムタム)は、大好きなチョコレート菓子です。

ティムタム大好き!

カラメルとダブルコートを買ったのですが、2個で税込み500円とかなりお得でした!

プレーンとビターも買っておいたら良かったかな~。

カルディのお買い得商品で、しばらくは外国チックな気分を味わう事ができそうです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪