「神戸屋キッチンの神戸屋づくり輝き生食パン」

スポンサーリンク

おいしい食パンを探して食べるという、おはぎ先生のおいしい食パン探しの旅(?)シリーズ。

今回は神戸屋キッチンの『神戸屋づくり輝き生食パン』という、なんだかすごい名前の食パンです。

毎日本数限定で売られているのですが、すぐに完売になることが多い人気の食パンです。

店頭でもこの宣伝っぷり

名古屋のお店では12時からの販売だったのですが、確実にゲットするために朝からお店で予約をしておきました。

電話でも予約をすることができますよ。

夕方に受け取りに行くと看板には『完売』の文字が…、予約をしておいて良かった!

こうして無事にゲットした『神戸屋づくり輝き生食パン』を大事に持ち帰りました。

無事に買えて良かった~♪

耳までやわらかいふんわりとした食感と口いっぱいに広がる極上のまろやかさが特徴だそうです。

ふんわりとした食感を出すために水分量が多くなっているので、重みで普通のパンより横長になってしまうのだとか。

確かにズッシリと重い

ギュッと詰まった断面

焼かずにそのまま食べるのが1番のおすすめなのでさっそく食べてみると、すごくふんわりしていてやさしい甘みもあっておいしい!

はちみつや、生クリームをたっぷり使用しているからこその食感ですね。

軽くトーストすると外はカリッと、中はふんわりでこちらもおすすめです。

イーストフード・乳化剤無添加、卵不使用で体にも優しい食パンです。

気になる方は確実に購入するために、予約をしての来店をおすすめしま~す。

★神戸屋レストラン

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村