「名古屋名物がパイの実に⁉」

スポンサーリンク

歯が痛み出したのでいつもの歯医者に行ってみたら研修のため臨時休業でした…。
近くにもうひとつあるので行ってみたら、そこはその曜日がお休みでした。

少し遠いけれどもう一軒…と調べてみたらそこも臨時休業でした。
歯医者に嫌われた女は泣く泣く次の日に行きましたとさ。

歯の痛みがおさまったら懲りもせずに食べたくなるのが甘いもの。
色々なフレーバーで楽しませてくれるパイの実が名古屋名物とコラボしていました!

店員さんのコスプレのリスがいい感じ

コメダ珈琲店の名物シロノワールがパイの実になりました~。
シロノワールと言えば熱々のデニッシュの上に冷え冷えのソフトクリームがのったコメダ珈琲店の看板商品です。

こちらのパイの実は全国で販売しているのですが、さすが地元だけあって売り場の力の入れようがすごかった!

シロノワールパイの実のコーナー

ズラリと並んだ商品にでっかい箱のパイの実がインパクト大です。
空気で膨らませたシロノワールのオブジェがちょっとかわいい♪

しかもここだけでなくあちこちにシロノワールパイの実コーナーがありました。
そして皆さんそれにのせられてけっこう購入している…(←自分も)。

実はまだ食べていないのですが、シロノワールはソフトクリームにメープルシロップをかけて食べるのでパイの実もメープル風味になっているようです。

秋季限定販売なので気になる方はぜひ買ってみてくださいね~♪

スポンサーリンク