スポンサーリンク
スポンサーリンク

「大阪で楽しんだひまわり畑」

今年のお盆もなんだかんだと光の速さで過ぎてゆきました。

でもお墓参りもしっかりとできたのでお盆のお勤めはバッチリです!

しかしあまりに暑すぎるので帰省の間もあまりお出かけはしませんでした(当社比)。

それでも何か夏を感じるものを…という事でヒマワリ畑を見に行きました!

夕方でもやはりまだまだ暑かったのですが、ヒマワリはきれいに咲いていましたよ♪

メルヘンチック~
ヒマワリ咲きまくり

ヒマワリにハチがブンブンとくっついているのが気になりましたが、夏らしい景色を楽しむことができました。

ヒマワリも色々な種類があるようで学校とかでよく植えられていたヒマワリとは少し違うようでした(←よくわかってない)。

きれいなら別に品種は気にしませんよ

ヒマワリはみんな同じ方向を向いて咲くので迫力がありますね。

後ろから見るとまた違った姿でおもしろかったです。

みんなでそっぽを向くの図

夏場は花を楽しむことも少ないのですが、ヒマワリ畑もいいものですね!

しばらくは楽しかった大阪の思い出に浸りながら暮らしていきたいと思います。

「おまけ」

551の豚まんははずせない大阪グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪帰省
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし