スポンサーリンク
スポンサーリンク

「モンチッチ45周年アニバーサリーイベント」

先週ちょっとだけ大阪に帰っていたのですが、近鉄あべのハルカスでモンチッチの45周年アニバーサリーイベントが開催されていました。

わが家には私が子供の頃に買ったもらったモンチッチがいるので、「これはお祝いせねば!」と行ってきました!

巨大モンチッチがお出迎え

モンチッチの歴史が紹介されていたりグッズがたくさんあるのですが、入場無料なので気楽にプラプラできます。

色々なグッズがあるのね~

かわいいグッズがたくさんありましたが、大阪でのイベントだとモンチッチもこのような感じになるようです。

コッテコテ

ヒョウ柄をまとい、タコやたこ焼きのバッグを持ってコッテコテの大阪仕様となっております。

やはり他県の方から見た大阪のイメージはこんな感じなのかしら…。

ちなみに大阪限定のスタンプはこちら。

頭にたこ焼き…
大阪限定グッズもあるよ!
かわいいふりして、後方にたこやき屋

モンチッチは昔からあるイメージでしたが、45周年になるんですね!

なんだか懐かしい気持ちになって、久しぶりに自分のモンチッチをヨシヨシしてみたのでした。

母が作ってくれたお洋服でおめかし
楽しかった♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪帰省
インスタグラムもしています♪