スポンサーリンク
スポンサーリンク

「滞在期間1日半の弾丸大阪帰省」

お盆に帰省して1ヶ月ほどしか経っていないのですが、訳あって1日半の弾丸帰省をすることになりました。

「やることもあるし、今回は遊べないな~」と覚悟はしていましたが、やはりバタバタと過ぎていきました。

そんななか、今回できたことと言えばこんなことだけ…。

まずは帰ってすぐに大阪王将神座のラーメンたこ八のたこ焼きでディナー。

そして用事を済ませて帰る日には…。

道頓堀の大たこのたこ焼き
法善寺横丁のだるまの串カツ
生クリーム専門店ミルクのインスタ映えソフトクリーム

これらを食べるだけで精いっぱいでした。

食べきれなかったものはお土産としてお持ち帰りです。

551豚まんりくろーのチーズケーキ

写真にはありませんが、なんば高島屋の玉出木村屋のパンも買って帰りました。

リュックを背負ってお土産の袋をいくつも持っているおはぎ先生は、観光客丸出しでした。

母や姉からは「これだけの帰省でどんだけ楽しんでんねん」と言われましたが、帰省するとひたすら動き回っている私からすると全くの不完全燃焼です。

とりあえずは、「帰るのは早くがいい、戻るのはゆっくりがいい」という私のわがままを聞いてくれたおはぎ先生にはちょっぴり感謝なのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪帰省
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし