「お財布を変えて金運アップ!」

スポンサーリンク

使っていた財布がだいぶクタクタになっていて、母や姉に「恥ずかしいから人前で出しなさんな」と財布の存在意義を否定される事態となっていました。

古くなった財布は金運もダウンすると言いますよね…。

ずっと変えようと思って色々な場所で見ていたのですが、なかなかデザインと機能性を備えた財布がみつからなかったんですよね…。

長い間お財布難民になっていたのですが、ついに理想の財布を見つけました!

ようやく見つけたぞ~

Dakota(ダコタ)』という革製品のカバンや財布を扱っているブランドの財布です。

こちらはDakotaモナというシリーズで、イタリアンレザーのフラワーモチーフの型押しがお気に入りです。

デザインだけでなく小銭入れが仕切られていたり、カードポケットにファスナーポケットなど機能性もバッチリです。

使いやすそう~

色が他にもキャメル・グリーン・ピンク・ブルーがありましたが、マスタードにしました。

本当はピンクとグリーンで悩んでいたのですが、実際に手に取ってみるとマスタードが1番シックリきたんですよね。

すぐに使い始めたかったのですが、風水的にお財布を使い始めるのにおすすめの日が9月13日だったのでそれまで寝かせておいてしっかり金運アップも狙います。

本革の財布を使うのは初めてなのでちょっと緊張しますが、お手入れをして革のエイジングを楽しみたいと思います!

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村