「anello(アネロ)のミニリュックを購入しました」

スポンサーリンク

いま使っているanello(アネロ)のリュックは、大きめサイズでたくさんの荷物を入れることができるのですごく気に入っています。

しかし母がミニリュックを購入したというので、私もちゃっかり背負ってみるとこちらもいい感じ!

荷物が少ないときや街をブラブラする時に使いやすそう!と大きめサイズに次いでミニリュックも購入することにしました。

ネットで色を見てみるとデザインも含めてものすごい数が…、悩み悩んでようやくこれに決めました!

この色のバッグを買うのは初めてかも

ブルーにするか合皮のキャメルにするかも悩んだのですが、服でこの色を持っていないこともあってイエローにしました。

落ち着いたマスタード色といった感じで、背負ってみるといがいとしっくりきたんですよね。

サイズは縦35×横22,5×マチ13です。

重量が約400gと軽いのも助かりますね。

小さく見えますがA4サイズも入るので、旅のガイド本などもオーケーです!

大きめリュックと同じくパカッと開く口金で、両サイドポケット背面チャックが付いています。

中にはオープンポケットが2つ

背面チャックは便利!

このミニリュックと貴重品を入れるミニバッグを併用して使おうかなと考え中です。

同じanelloのリュックでも以前に買った大きめサイズとはデザインが違うのでまた新鮮ですね。

用途に合わせて使い分けて、アチコチお出かけしたいと思います♪

anelloの大きめサイズのリュックの記事はこちら

どちらもお気に入り♪

スポンサーリンク