「anello(アネロ)のリュックを購入しました」

スポンサーリンク

旅行の時などに便利そうなのでリュックが気になっていました。

パカッと開くanello(アネロ)のリュックが使いやすそうだったので、色やデザインに悩みながらついに購入しました!

ついにゲット~!

大きめサイズとミニがあるのですが、今回は大きめサイズのリュックにしました。

anelloのリュックはポリエステルのツヤッとしたタイプが定番だと思うのですが、こちらは高密度杢調ポリエステル生地を使ったハリッとした生地が特徴です。

サイズは縦40×横27×マチ17、容量は15Lです。

重量が約780gとポリエステルタイプのリュックと比べて180グラムほど重くなるのですが、背負う分にはあまり気になりません。

写真で見ると光の加減で明るく見えるのですが、色はブラックで真っ黒ではなくて濃いグレーのような感じです。

こちらはロゴマークも刺繍で控えめな感じですよ。

ワイン瓶のマークとはまた違ったかわいさ

anelloのリュックと言えばパカッと開く口金が最大の特徴です。

A4サイズも余裕で入るし、お弁当箱なども取り出しやすくて使いやすそう!

パカッ!

中にもオープンポケットが2ついているので、中身がゴチャゴチャしなくて便利です。

背面チャックからも開けることができるのですぐに荷物を出したいときもバッチリ!

背負ったときの左側にチャック付き

anelloのリュックを使っている方は多いので、お気に入りのブローチを付けて自分らしく使ってみようかしら。

このリュックを背負ってアチコチでかけたいと思います♪

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村