スポンサーリンク
スポンサーリンク

「Café&Meal MUJIでおしゃれご飯」

最強寒波の影響で東京はかなりの大雪になっていましたね。

今回は降らなかったこちらも明日からは雪に警戒なので油断はできませんよ!

いつもは寒がりで引きこもりがちな私ですが、都会に出るとたまにはおしゃれなご飯を食べたくなります。

おはぎ先生といるとついついビュッフェを選びがちなので(←人のせいにする)、一人の時は体に良さそうなご飯を食べないとね!

という訳で、無印良品の『Café&Meal MUJI』に行きました!

どれにしようかな~

こちらでは『選べるデリ3品or4品』がありまして、写真の本日の温かいデリと冷たいデリのなかから好きな品を選ぶことができます。

おかずではなくデリと呼ぶところに無印良品のこだわりを感じます。

セルフスタイルなので私も好きなものを3品選んでデリを取りに行きました。

おいしそう~

なんだか体に優しそうなご飯ですよね~。
ご飯は+100円で十穀米に変更することもできます。

どのデリにもたくさんの食材が使われているので栄養バランスはバッチリです!
どれもおいしかった~。

Café&Meal MUJIには様々なデリがあるのでぜひまた行ってみたいと思いま~す♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
楽しい外食
インスタグラムもしています♪