スポンサーリンク
スポンサーリンク

「雪が降ったぞ~」

平成の最強寒波が東海地方にもやってきまして、かなり大暴れしていました。
最低気温が-7度と、もうなんのことやらわからない状態に…。

ちなみにここまで気温が下がると北向きの室内の気温は5度になり、窓のサッシ部分の結露が凍って窓が開かなくなります。

寒さにブルブル震えながらも少し雪が積もったので、浮かれてブラブラしてきましたよ。

真っ白け!

寒さが伝わりますかしら?

家族や友人に写真を送ったら、牧場かゲレンデですか?なんて言われちゃったよ!
子供たちは元気にソリ遊びとかをして楽しんでいました。

風が強かったのですぐに溶けてしまったのですが、日陰のカチカチになった雪は滑りやすいので注意が必要ですよね!

もうしばらく寒気が居座るみたいなので、みなさん暖かくしてお過ごしください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪