スポンサーリンク
スポンサーリンク

「おはぎ先生のバレンタインは続く」

ふと思い立ってラジオ体操を始めたのですが、思いのほか続いています。

馴染みがあるし、3分ほどで終わるし、背筋も伸びて気持ちいいんですよね。

スマホでユーチューブの音源を使えばすぐにできますよ~。

姉もラジオ体操を始めたらしく母も少し気になる様子で、自分のまわりだけでちょっとしたブーム到来です。

そんなラジオ体操仲間からおはぎ先生へバレンタインチョコが届きました。

たくさん届いた~

誰かさんのビール1パックに比べると、なんともかわいらしいバレンタインプレゼントです。

どうやら今年は立体的なチョコが流行りのようですよ。

かわいいやら、かっこいいやら…

食べる時にどこからかじろうか悩むタイプのチョコですね。

チョコの他にも色々とおいしそうなものが届きました。

お菓子イロイロ詰め合わせ

「チョコレートはおはぎ先生によ」と念を押されたので、私はこちらのお菓子を食べ散らかそうと思います。

バレンタイン気分が味わえておはぎ先生良かったね!

バレンタインほど盛り上がりがないホワイトデーですが、またお返しを考えたいと思いま~す。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
行事
インスタグラムもしています♪