スポンサーリンク
スポンサーリンク

「3COINSのタオルがかわいくてお気に入りです」

なんだかバタバタしているうちに3月になってしまいました。

最低気温が氷点下にならないだけで、ずいぶん暖かくなった気がします。

最強寒波はもういらない!本当の春まであと少し!

本当は新年からタオルを変えたかったのですが、なかなか気に入るものがみつからなくてカサカサのタオルを使っていました。

すっかりタオル難民になっていた時に、3COINSでかわいいタオルをみつけました!

かわいいデザイン&カラー

デザインや色合いががかわいらしいですね!

けっこうしっかりとした厚手のタオルです。

フチの柄も凝っていてかわいいんですよ~。

 

刺繍チックなレモンがステキ♪

クマさんの柄も森のキャンプチックな感じで癒されます。

キャンプ楽しそうね!

こんなにかわいいのに1枚300円だなんて、さすが3COINS!

ちなみに今回の3枚は洗面用で、キッチン用には2枚で300円の薄手のタオルを購入しました。

他にもかわいい柄がたくさんあったので、気になる方はぜひ3COINSで探してみてくださいね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪