スポンサーリンク
スポンサーリンク

「お気に入りのアオハタのジャムに新フレーバーが!」

3月に入ってから一気に暖かくなって、ウキウキしています。

今シーズンの冬は本当に寒かったからうれしいな~。

このまま春まで突っ走ってほしいものです。

そんなポカポカ陽気のなか向かったスーパーで、うれしい新商品をみつけました。

でました!新フレーバー!

いつも買っているお気にいりのジャムなのですが、ずっと「あったらいいのにな~」と思っていたアオハタまるごと果実の『りんご』フレーバーがついに出ました!

いちごやブルーベリーもおいしいのですが、りんごジャムも好きなんですよね。

このジャムは砂糖不使用で果物の甘さだけなのがお気に入りです。

パンにはもちろん、ヨーグルトに入れてもおいしくいただけますよ。

この瓶がなんだかフランスチック(?)で気に入っていて、ついたまっていってしまいます。

母や姉に配ったりしているのですが、まだまだあるおフランス風瓶をどうしたものかと考え中なのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪