スポンサーリンク
スポンサーリンク

「2018年の年賀状お年玉切手シート」

昨日から寒さが緩んで春のようなポカポカとした陽気になっています。
寒さに弱いのでうれしいな~。

でもまた寒波がやってくるみたいなのですでにビクビクしております。
まぁ、まだまだ真冬ですからね…。

そんな厳しい冬のお楽しみ、年賀状のお年玉抽選をチェックしました。
「1等や2等なんて贅沢は言わないから切手シートが当たってください!」と言う切実な願いが叶いました。

やった~、当たったぞ~!

なんと3枚も当選しました~。
昨年ごろからすごくかわいらしい感じの切手シートになっていますね。
なんとこちら、光の加減でキラキラと光るんですよ。

わかりますかしら?

去年はパンチ穴が空いていましたが、今年はキラキラしております。
こんなにかわいらしいと使わずに取っておきたくなりますね♪

イラストの後ろに描かれている額縁の絵がなんだか見覚えがあるな~と思ったら…。

去年(2017年)の切手シートです

あ!去年の切手シートのトリさんのイラスト!
なかなかにくい演出ですね!

来年はどこかに今回のワンちゃんが登場するのかしら。
今からすでに楽しみにしています♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし