スポンサーリンク
スポンサーリンク

「父が作った夏野菜が届きました」

最近毎日の献立がなかなか決まらなくてスーパーを放浪しています。
食べることは大好きなのですが、献立を考えるのは毎回ひと苦労なのです。

「家族の為においしいご飯を作ろう♪」と言うよりも、「人の嗜好も考えた献立作りは大変だわい」という思いが先にたってしまう私です。

そんな時に父が家庭菜園で作った夏野菜がたくさん届きました!
野菜があるとそこから献立を考えることができるので助かるんですよね~。

取れたて野菜 第一部

枝豆に瓜のようなキュウリにナス、インゲン、ピーマン、とうもろこしにゴボウと夏感がたっぷりです。
家庭菜園の域を超えているように感じますが、さて他には…。

取れたて野菜 第二部

メークインに男爵にニンニク、ニンジン、タマネギと土もの野菜もてんこ盛り。
どれも新鮮でおいしそうですよ~。

枝豆ととうもろこしは届いたその日に食べました♪
鮮度が命ですからね!

後は麻婆茄子にお漬物にコロッケにカレーにポテトサラダ等々…、献立が広がりますよ~。
いつもいつもありがとうございま~す!
全部おいしくいただきたいと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪