スポンサーリンク
スポンサーリンク

「最近の朝食事情」

最近始めたインスタグラムですが、けっこう楽しく使っています。
色々な使い方をしている人がいておもしろいですね。

写真がメインなので海外の方のインスタグラムも楽しむことができます。
自分で始めるまでは全然見たこともなかったのですが、新しいことを始めると世界が広がるな~と感じる引きこもり気味の私でした。

インスタグラムは別ブログの『ユルカワ』で使っています。
ユルイものやカワイイものをアップしているのですが、食いしん坊なものでついついお菓子が多くなってしまっています。

おはぎ先生と2人なのでおやつに食べるにも限界がある…。
と言うわけで最近は朝食にまで登場です。

おやつじゃなくて朝食ですよ

ユルカワなお菓子ってサブレや最中が多いんですよね。
お土産の定番だからでしょうか?

今回はおかげ犬サブレふく笛最中が朝食のメインとなりました。
おいしいし、朝は軽めでもいいのでオッケーなんですけどね。

どっちもかわいい~

まだストックしているお菓子もあるので、「あれも写真撮って食べなきゃ…」とちょっとしたノルマ状態。
大阪だったら家族や友人と分け合ったりもできるんですけどね~。

まだしばらくは朝食にもユルカワなお菓子が登場予定なのでした。

☆別ブログ『ユルカワ』もよろしくお願いしま~す♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おうちごはん
インスタグラムもしています♪