「おいしそうなグラノーラパンケーキ」

スポンサーリンク

春眠暁を覚えずなんて言いますが、春はなんだか眠た~くなりますよね。
ポカポカと暖かくなるからかしら。

おはぎ先生もついついコタツでウトウト…、どころかグッスリ眠っては私に叱られています。
「俺にラリホー(ドラクエの敵を眠らせる呪文)をかけるからや!」と私のせいにされるのが納得いきません。

ウトウト眠たくても食欲は変わらないもの。
スーパーの冷凍食品コーナーでおいしそうなグラノーラパンケーキ(日本製粉)を見つけました。

しかも割引されていたのでウキウキと購入しました。
グラノーラが美容にも良さそうでついつい惹かれちゃいます。

レンジで温めるだけで食べられますが、私は少し外側がカリッとしているほうが好きなのでレンジの後に少しだけトースターで温めました。
カフェで食べるパンケーキみたいに厚みがあってビックリ!

パンケーキの上にカボチャの種などたくさんのグラノーラがぎっしりです。
シロップは添付されていなかったのですが、メープル味なのでそのままでも十分おいしくいただけました。
ひとつは家にあったメープルシロップをかけましたよ。

食べごたえもあって朝食にピッタリでした。
なんだか朝から健康的で「ちょっとステキ女子みたいかしら~」と妄想してみたのでした。

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村