「無印良品のフレンチリネンのスカートを買いました」

スポンサーリンク

最近図書館で借りたCDは相川七瀬と広瀬香美のベストアルバムです。
以前にも言った通り、これからは懐メロだけで過ごしていくとう理念は揺るぎません。

懐メロだけで生きていけるのも大人女子のいいところです。
歳がバレるけどね~。

そんな大人女子にも着やすそうなスカートを無印良品でみつけました。
『フレンチリネン イージーギャザースカート』という商品でこれからの季節に活躍してくれそうです!

フワフワ軽やか~

麻100%ですが、洗いをかけているのでソフトで優しい着心地です。
こちらは色がベージュと書いてあったのですが、落ち着いた感じのカーキ色といった感じです。
中にはペチコートもついていて透けない対策もバッチリです。

同色のペチコート付き

他にもグレーネイビーがあって最初はネイビーを狙っていたのですが、試着をしたらこちらの方がシックリときたので選んでみました。

身長157センチの私が着ると膝がしっかりと隠れるくらいの丈です。
マキシ丈タイプもありましたよ。
どんな服が合うかしらとさっそく簡単コーディネート。

以前にユニクロで買ったムーミンTシャツもいけそうですね。
靴は春はアディダスのスタンスミス、夏はビルケンシュトックのサンダルが合いそうです。

こうして見るとトップスにネイビー系を選ぶことが多いのでやっぱりスカートはこちらの色で正解!

夏場はもう少し明るい色のトップスでもいいかしら。
軽やかなので夏も涼しく着こなせそうです!

税込み4900円ですが、2017年4月16日(日)まで1000円引きの3900円になっているので気になる方はぜひこの機会にいかがでしょうか♪

☆無印良品 ネットストア

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村