「春も夏も使えそうなキャミソールを買いました」

スポンサーリンク

もう過ぎてしまいましたが、お彼岸の間はあちこちでおはぎを売っていましたね。
おはぎ先生もその名に恥じぬように(?)と積極的におはぎを摂取していました。
本当におはぎが好きなのね…。

暑さ寒さも彼岸までということでようやく春がやってきてくれそうです。
ここしばらくまた冬の寒さですが…。

春先は着るものに困りますが、着回しできそうなキャミソールを購入しましたよ。
ブログを書くときにキャミソールという言葉がなかなか出てこず、うっかりタンクトップと呼んで裸の大将になるところでした。

ちゃっかり2枚購入

色違いで2枚購入しました。
右側のカーキ色だけはなぜか30%オフになっていました♪

あまり柄物を着ないのですが、無地というのもなかなか上手く着こなせない…。
このキャミソールは首元のレースが華やかでポイントになってくれそうです。

前から背中側までレースがあります

あまりかわいすぎるレースは年齢的に厳しそうですが、これくらいなら大丈夫かしら。
パーカーやカーディガンにブラウスを羽織ってもいけそうです。

下はガウチョパンツやスカートにパンプスを合わせれば春らしく着こなせそうです。
最近は服を買うときもシンプルなものを選びがちですが、こういうワンポイントのある服もいいですね!

冬はとにかく防寒優先ですが、春になったらもう少し軽やかなコーディネートを楽しみたいものです。

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村