スポンサーリンク
スポンサーリンク

「無印良品のあたたかファイバーマフラーでポッカポカ♪」

今年の冬はラニーニャ現象とやらで(←よくわかってない)、寒さが厳しくなるとか…。

寒いのが苦手な私はすでにブルブルと震えているのですが、無印良品でとても暖かそうなマフラーを買ってみました!

『あたたかファイバー 巻く毛布 マフラー』という商品でして、毛布にも使われる軽くて暖かなマイクロファイバーが使用されています。

肌触りもなめらかでふわふわ~♪

切れ込みにスポッと入れるだけでいいので、マフラーをオシャレに巻けない私には助かります!

風が吹いてもバサバサしないので、自転車を乗る方にも良いかもしれませんね。

ベージュやレンガの茶色っぽいカラーもあったのですが、冬の上着は暗い色になりがちなのでグレーベージュの明るい色を選んでみました。

白っぽいと汚れが気になりますが、ネットに入れれば洗濯機で洗えるのでわんぱくな私にもピッタリ!

アレンジしてみようかなと、姉がキットで作ってくれたブローチを合わせてみました♪

ピーナッツ先生&ハトマメさんも暖かそう~

ダーラナホースのブローチが北欧チックな雰囲気を演出してくれます。

このクオリティで税込み990円のこちらのマフラー、昨年は売り切れ続出したそうですよ!

首元をしっかりと温めてくれるので本当におすすめです、気になる方はぜひお近くの無印良品へ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし
タイトルとURLをコピーしました