「松永製菓の直営店・しるこサンドの森」

スポンサーリンク

バレンタインの季節に浮かれて買ったペヤングのチョコレート焼きそばが今だに棚で眠っております。
おはぎ先生が「俺が食べるから~」と言って買ったのに本人は完全に忘れている。
おやつなのかご飯なのか、いつ食べるのが正しいのかよくわからない品なのです。

名古屋で人気のお菓子、松永製菓のしるこサンドは完全にお菓子です。
愛知に来てから知ったのですが、サクサクと香ばしくておいしいしるこサンドは食べだしたら止まらなくなりますよ。
ビスケットにあんこがサンドされているのですが、そんなにあんこ感はありません。

そんな松永製菓に『しるこサンドの森』という直営店があるというので行ってまいりました。
お店の中はしるこサンドを中心にビスケットがてんこ盛りです。

しるこサンドのことならお任せ!

このお店とオンラインでしか買えない『あん・ビスキュイ』を買ってみました。
クッキーにしるこ味のクリームがサンドされた半生菓子です。
普通のしるこサンドよりしるこ感がありましたよ。

お土産だけでなく、こちらではなんとビスケットバイキングがありました!
しるこサンドはもちろん色々な松永製菓のビスケットを食べることができます。
私たちは時間の都合で行きませんでしたが、たくさんの人達が楽しんでいましたよ。

次はチャレンジしてみようかしら

せっかく来たからとビッグサイズのメガしるこサンドと割れたしるこサンドが入っているお得な割れビスを購入しました。
メガしるこサンドは割れやすいみたいなので移動はソ~ッとね。

メガしるこサンドの大きさがハンパないね!

名古屋のお土産屋さんでもしるこサンドは売っていますが、少し珍しい商品が欲しいのなら色々と揃っている直営店が便利ですね!

☆松永製菓株式会社 『しるこサンドの森』

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村