「リゲッタカヌーのサンダルを買いました」

スポンサーリンク

毎日毎日暑い日が続いていますね。

こうなると少しでも涼しい格好で過ごしたいものです。

靴下も履きたくない!ということで夏場は完全にサンダル派です。

ビルケンシュトックのサンダル2足を愛用していたのですが、もうひとつガンガン歩けるサンダルが欲しいなと思っていました。

アレコレ悩んで機能とデザインを兼ね備えた『リゲッタカヌー』のサンダルを買いました!

さりげなくヒマワリを入れる

色々なデザインがあるなかでリボンデザインを選んでみました。

色はブルーと悩んだのですが、足元が明るくなるかなと思ってレッドにしましたよ。

個性的な丸みのあるソール

カヌーの形をした個性的なソールには、街を快適に歩くための様々な機能が備えられています。

画像引用:リゲッタカヌー専門店ラーク

履いて歩いてみると、足がどんどん前に進む感じですごく楽ちんです。

インソールも適度に柔らかくて衝撃を吸収してくれるので履き心地も良く、たくさん歩いても疲れにくいのが助かります。

デザインや名前からして外国チックな感じですが、メイドインジャパンでしかも大阪府生まれなのでなんだか親近感が…。

店舗もありますが、そんなに数がないので私はネットショップで購入しました。

サイズはS~LLまであって、私は普段22、5㎝を履いているのでSサイズにしました。

たくさん歩く旅行の時にも活躍してくれそうなので、これを履いてアチコチ出かけたいと思います♪

★リゲッタカヌー公式サイト

スポンサーリンク