「セリアでかわいいゴム手袋をみつけました」

スポンサーリンク

8月に入りましたが、台風がウロウロしたりと相変わらず夏らしくないお天気ですね。
暑さはしっかりとあるのですが、そこに湿気が加わってきついのですよ!

花火大会とかも多いので不安定な天気はそろそろ終わってほしいですね!
混んでるからわざわざ見に行ったりはしないけど…。

天気が微妙な時はお家でセッセとお掃除でもしますかね。

カビ取りや排水口の掃除をするときに「もう少し裾の長いゴム手袋が欲しいな~」と思っていたら、セリアでかわいいものをみつけました!

なかなか女子力が高そうですぞ

お掃除が楽しくなりそうなビビットカラー

明るいイエローに裾が花柄になっていてかわいらしい!
他にもピンク色がありましたよ。

雑貨屋さんでもこういうタイプは見かけますが、けっこういいお値段なんですよね。
セリアならもちろん100円の安心価格です。

これがあれば肌を守りながらお掃除ができちゃう~。
ただ、花柄との切り替えの部分から水が入りやすいのであまり水中でザブザブ使うのには向いていないかと…。

お掃除もこうしてかわいいグッズにすると少しはやる気が出るというものです。
夏は暑いですが、汚れが浮きやすくてお掃除には向いているみたいなのでボチボチとやっていきたいと思います♪

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村