スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ユニクロでムーミンTシャツを購入しました」

最近はアラサーやアラフォーなど年齢を感じさせる表現が多いですよね。
私も『40歳まではアラサーでいく会』を勝手に創設しましたが、年齢に振り回されるのもどうかなと。

姉と話し合った結果、これからは『大人女子の会』でいくことにしました。
年齢に関係なく、そして大人と付けることでなんだかスマートに過ごせそうです。

そんな大人女子でも着こなせそうなムーミンのTシャツをユニクロで見つけました。
普段はあまりTシャツやキャラクターものの服は着ないのですが、これはちょっと気になりましたよ。

ムーミンはどこでしょうか?

黒色のTシャツなのですが、胸のあたりにさりげなくムーミンがいてますよ。
しかもプリントではなくて刺繍というのがポイントです。

ムーミンを発見!

ド~ンとプリントされたムーミンだとちょっと着こなしが難しそうですが、このくらいだと大人女子でもさりげなく着こなせそうです。
白色のTシャツにはリトルミーの刺繍がされていました。
ムーミンがいてもお値段は驚きの990円(税抜き)!

ユニクロのムーミン商品にはリラコやブランケットなど色々とお世話になっております。
デザインもすごくいいんですよね~。

半袖なので着られるまではもう少しかかりますが、スカートにサンダルを合わせたりと夏に楽しみたいと思います♪

☆ユニクロ公式オンラインストア

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション
インスタグラムもしています♪