スポンサーリンク
スポンサーリンク

「お~いお茶のリラックマのかわいいおまけ」

テレビで漁師さんが船の上で捕ったばかりの魚をさばいておいしそうに食べているのを見たおはぎ先生。
突然「俺も漁師になってみるか!」と言い出しました。
魚介類は苦手なものが多くて、船酔いする人間がなぜそう言えるのかが全く分かりません。

そんな謎の多いおはぎ先生がコンビニでかわいいリラックマのおまけを見つけたからと買ってきてくれました。
お~いお茶のペットボトルについていたそうです。

春らしくてかわいい~

春らしい桜モチーフのペットボトルホルダーです。
けっこうしっかりとした作りですよ。

全部で6種類あって、ひとつ買ってきてくれた後に「まだかわいいのがあるな~」なんて言っていたら2つ追加されました。
なんでも言ってみるものです。

私は普段出かけるときに麦茶をペットボトルに入れて持ち歩くので、けっこう使用頻度が高いのです。
おはぎ先生はいま使っているリラックマのペットボトルホルダーがくたびれているのが気になっていたようです。

私的にはそんなにくたびれていないかと…

買ってきてくれたのを使うのがもったいなくて古いのを使っていたら「使いなさいよ!」と叱られたので次からは使っていきたいと思います!
なかなかかわいくてオススメなので、気になる方はお~いお茶をチェックしてみてください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪