「フワフワ!gramのパンケーキ」

スポンサーリンク

エッグスンシングスのクリーム盛り盛りパンケーキを食べたのは数年前の事。

その次に流行ったフワフワのパンケーキが気になっていたのですが、なかなか食べる機会がないまま時が過ぎ…、今回ようやく食べるチャンスがやってきました!

gram(グラム)というお店のパンケーキですが、食べられる時間や個数が決まっているのでなかなか時間を合わせるのが難しかったのです。

オッシャレ~な店構え

落ち着いた雰囲気の店内

ハードルの高いパンケーキ

店舗数も増えてきているのですが、店内はまだまだ女性客で混み合っていました。

色々なメニューがありますが、もちろんプレミアムパンケーキを注文です!

パンケーキのタワーや~

アップにするとフワフワプリンプリン感がよくわかる

20分以上かかって焼き上げられるパンケーキはフワフワプリンプリンで倒れてしまいそうです。

ちなみにパンケーキの上にのっているのはアイスではなくバターです。

シロップと生クリームを添えていただきま~す♪

おいしそう~

甘さ控えめでスフレのようなフワフワ食感でおいし~い♪

けっこう食べごたえがあるので、おはぎ先生と半分こにしてちょうどいい量でした。

パンケーキを事前に予約ができる店舗もあるので、気になる方は確認してから行くと良さそうですね。

★gram

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村