ケンタッキー・フライド・チキンの食べ放題にチャレンジ!

スポンサーリンク

大阪に2店舗あるのは知っていたものの未体験だった、ケンタッキー・フライド・チキンの食べ放題

私は現実的な方なので「普通に食べたいだけお店で買った方が安いのでは…」と思っていたのですが、おはぎ先生がどうしても行きたいというのでレッツチャレンジです!

スポンサーリンク

ららぽーと名古屋へ!

今回は2018年にオープンしたららぽーと名古屋のお店に行きました。

実は2回目の来店でして、前回来たときはすでに受付が80組を超えていたので断念…。

今回はオープン15分前に到着してシャッターが開くのを待ち(本気)、オープンと同時に受付をして10番をゲット!

受付は10時からですが、食べ放題は11時からなのでそれまで待って 一巡目に入店です。

夢のオリジナルチキン食べ放題

このお店に来たからには、1番のお目当てはやっぱりオリジナルチキン

オリジナルチキン様は特別なコーナーにありましたよ~。

オリジナルチキンの大行進や~

部位の説明書きもあるのですが、どれがどれだかよくわからないのでお好みのものをゲットです。

写真用に控えめに盛ってみる

テーブルの上にミニバケツがあるので、骨はそちらに入れます。

おはぎ先生は最初から3個も取ってエンジン全開です。

ついついたくさん取りたくなる気持ちもわかるけどね~。

味はもちろんいつもの味!おいしかった~♪

サイドメニューも充実!

オリジナルチキンはもちろん、ビスケットカーネルクリスピーナゲットなどおなじみのサイドメニューも人気です。

私は大好きなカーネリングポテトがあってうれしかった♪

スープやパスタにサラダに卵料理やソテーなど、店舗にはないメニューも充実です。

オリジナルチキン以外もモリモリ

デザートもバッチリ楽しむ!

オリジナルチキンやサイドメニューですでにお腹はいっぱいですが、「デザートは別腹~」という事でしっかりと楽しみました。

欲張りデザートセット

せっかくケンタッキー・フライド・チキンの食べ放題なのだからと、こんなアレンジデザートも作ってみましたよ。

どこかで見かけたような??

あったかいビスケットにソフトクリームをのせて、メープルシロップをとろ~り。

某人気喫茶店の名物スイーツのようでおいしかったです♪

レジャー感覚で楽しめました

今回はおはぎ先生の熱い希望により訪れたのですが、私も色々と食べて楽しみました。

私はオリジナルチキンは3個が限界でしたが、おはぎ先生は7個も食べて大満足!

この時はフリードリンク込みで1780円(税抜き)でした。

元を取ろうだなんて野暮なことは言わず 、ケンタッキー・フライド・チキンのメニューを好きなだけ食べられるという事を レジャー感覚で 楽しむのがおすすめです♪

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村