スポンサーリンク
スポンサーリンク

茅乃舎のかしわ飯

おいしいお出汁で有名な茅乃舎(かやのや)

デパートなどにも店舗がある人気のお店です。

私もプレゼントで頂いたり、たま~に自分でも買ったりと大好きなお店です。

今回は定番のお出汁ではなく、かしわ飯を買ってみました!

パッケージからしてお上品

混ぜ込み御飯の素なので炊き立てホカホカご飯に混ぜるだけで、あっという間においしいかしわ飯の完成~。

あったかご飯に混ぜるだけ~
写真の腕がイマイチでおいしそうに見えない…

さすがお出汁の専門店だけあって、しっかりとお出汁が効いていてほんのり甘みもあっておいしい!

簡単にできるのに、具材もしっかりと入っているのでこのかしわ飯だけで十分ごちそうですね!

茅乃舎混ぜ込み御飯の素シリーズは、他にも五種の茸じゃこドライカレーなどもあるのでまた試してみようと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪