「東海地方に初出店のPABLOminiでタルトを購入」

スポンサーリンク

寒波も落ち着いて昼間は暖かさが戻ってきました。
でも朝お布団から出るのと、雪解け水のような冷たさの水での洗顔がつら~い。
もう冬は十分に楽しんだので早く春よ来い来いと願っております。

愛知に新しくできたイオンモールに東海地方初出店のPABLOmini(パブロミニ)ができたと聞きつけてさっそく行ってまいりました!(←去年の12月)
PABLOは大阪の心斎橋の店舗で大行列を見たことがあったのですが、こちらは小さめのタルトを販売しているようです。

まだできたてのイオンということもあって平日なのにものすごい人だったので覚悟はしていたのですが、こちらのお店の行列は想像以上でした…。
オープン当日は数時間待ちだったそうですよ。

行列を抜け出してウロウロとショッピングをしていた私の替わりに40分ほど並んでいたおはぎ先生が無事に購入です!

ミニタルトのマンションや~

色々な種類が入っているセットもあったのですが、すでに売り切れのものもあったので、今回は気になるものだけを注文しました。

どれもおいしそう~

手前は濃厚とろけるチョコプレーンです。
奥は長久手店限定の小倉マーガリンで名古屋感が満載です!
期間限定(12/31迄)の4種のナッツとビターキャラメルのタルトが売り切れだったのが残念…。

少し温めて食べるとトロ~リとしておいしいということなのでレンジでチンしていただいてみました♪

上は限定品、下はチョコがトロ~リのタルト

温めて食べるほうがオススメですね!
フォンダンショコラみたいですごくおいしかったです♪
パッケージもかわいいので持ち歩きも楽しくなりますね。

どちらもかわいらしい~

ミニタルトもすごくおいしかったので、大きなチーズタルトも食べてみたいな~。
大阪にはカフェ併設のお店もあるので帰省した時に行ってみようかしら。
ちなみに道頓堀店の限定商品はこちら。

コテコテ感がハンパない…。
表参道店限定とかはすごくオッシャレ~な感じなのにな~。
大阪人の私のブログにはシックリときそうなので目指すは道頓堀店にしておきます!

→PABLOの情報はこちら

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村