スポンサーリンク
スポンサーリンク

「アンティークのねこねこ食パン」

マジカルチョコリングで人気のパン屋さん、アンティーク

私もチョコリングが好きなのでたまに買うのですが、食パンブームの影響なのかこんなにかわいらしい食パンがありました!

ねこねこ食パンと言う名前がなんともかわいらしい♪

思いのほかずっしりとしていて、外側はけっこうしっかりとした感じでした。

真正面から見るとまさにねこ!

北海道産小麦にハチミツ・生クリーム・バターに、水分はミルク100%と言うこだわりの高級ねこねこ食パンです。

カットしてみるとますますねこ感(?)が!

かわいい~♪

リアルなねこさんの顔よりもビッグで、なかなか食べごたえがあります。

ミルクたっぷりなので、しっとりもっちりしていてほんのり甘くておいしい♪

プレーンの他にもチーズやチョコレート、あずきなどもあるようです。

よりねこっぽくするために「チョコペンでお絵かきしちゃおうかしら♪」と思ったのですが、おはぎ先生に「私の画力だと大事故になるのでやめなさい」と言われ断念しました。

子供と一緒にデコレーションしても楽しそうですね!

ねこねこ食パンを取り扱っている店舗も増えているみたいなので、気になる方はぜひお試しを♪

★アンティーク公式サイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし