スポンサーリンク
スポンサーリンク

「6月1日は麦茶の日・2020」

6月1日は『麦茶の日』です。

暑くなってくると冷た~い麦茶が飲みたくなりますよね♪

夏場はガンガン飲むし、おはぎ先生が職場にも持っていくので作っても作っても追いつかない…。

そんな時は2Lのペットボトルのお茶も利用しながら乗り切っております。

同時に『衣替えの日』でもあるので、服ではなく籐のガラステーブルに扇風機と、部屋を夏仕様に替えたピーナッツ先生&ハトマメさんです。

扇風機はまだちょっと早い?

なんだか涼し気でいいですね~。

ミニチュアのゴザがあったらもっとかわいくなりそう♪

夏に向けての準備はバッチリの2人なのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし