スポンサーリンク
スポンサーリンク

「成城石井の沖縄産黒糖ときな粉のクロワッサン」

成城石井に行くたびに気になっていた『沖縄産黒糖ときな粉のクロワッサン』を買いました!

ミニクロワッサンが6個入って399円(税抜き)です。

パックを開けてみるとフワッときな粉の良い香りが~。

きな粉の量がすごい!

ミニクロワッサンの表面に沖縄産黒糖ときな粉がたっぷりとまぶされています。

さっそくいただきま~す!

おいしそう~

クロワッサンの発酵バターの味わいと、黒糖と香ばしいきな粉がマッチしてすごくおいしい!

買ってから一晩たっていたので、食感はサックリというよりはシットリとしていました。

きな粉が少しシットリして固まっている部分がこれまたおいしい♪

とりあえず2個で我慢したのですが、いくつでも食べられそうですよ。

食べるときには想像以上にきな粉が飛び散りますが、これはまた買いたくなるおいしさでした!

ちなみに今回は帰省中だったので、実家で飛び散らせておきましたとさ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし