スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ミスドのチョコ系ドーナツを買いまくり♪」

バレンタインが近づいてくると、チョコレート系のスイーツがたくさん出てきますね♪

毎年楽しみにしているミスドのコラボドーナツドーナツは大人気なので、ある時に買わねばと1度に買いまくったらこんなことになっちゃいました!

つい買い過ぎちゃった…

ケースに入っているヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツは、本当に飛ぶように売れるんですよね。

選びきれなかったので、とりあえずコンプリートしましたよ♪

どれもおいしかった♪

ドーナツがサクッとしていて、どれもすごくおいしかった~!

個人的には周りにココナッツが付いた、ノワドココ(左下)が1番のお気に入りです♪

最近はまた新しくヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツが登場したので、こちらもまた食べてみなければと意気込んでいるのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪