スポンサーリンク
スポンサーリンク

「2023年もよろしくお願いします♪」

2023年も始まってだいぶ経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

12月からバタバタしていて、ピーナッツ先生&ハトマメさんの投稿もほとんどできず…。

それでもお正月はしっかりと感染対策をして大阪に帰省して、楽しい時間を過ごすことができました♪

今年の自分のテーマは『アップデート』なので、新しい事にも積極的に取り組んでいきたいと思います!

歳を重ねると新しいことをするのにも腰が重くなりがちですからね。

物に限らず不要なものはサッサと手放して、より楽しく暮らせるようにしていきます♪

とりあえず友達からもらったかわいらしいドーナツ型のクッキーでティータイムを楽しみながら計画を練るのでした。

かわいくておいしい♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごあいさつ
インスタグラムもしています♪