スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメント サンタさんのおうち」

リーメントから販売されていた『サンタさんのおうち』です♪

クリスマスを楽しむ雑貨がたくさん詰まった夢のあるミニチュアですよ!

クリスマスグッズにワクワク♪

あれこれ飾ってクリスマスまでのカウントダウンをしようと思っていたのに、バタバタしていたら結局こんなにギリギリに…。

取り急ぎ、ピーナッツ先生&ハトマメさんにクリスマス気分を味わってもらいました♪

ギュウギュウに詰め込んだクリスマス気分

ちゃんとかわいらしいトナカイまでいたのに~!

それにしても、ソリや暖炉もクリスマス仕様でとってもかわいらしい♪

とりあえず乗せてみたよ

サンタさんが配るプレゼントや、来てくれたサンタさんに振る舞う飲み物やクッキーもありますよ♪

クリスマスシーズンになると出てくる、シュトーレンもおいしそう!

シュトーレン好きなのよね♪

ピーナッツ先生&ハトマメさんのクリスマスはもっと余裕をもってお伝えしたかったのですが、なんとか紹介できたということで…。

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪