スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ゴディバ&パスコのショコラパウンドケーキ♪」

なんだかバタバタとしていたら、久しぶりの更新となってしまいました。

なんとなく焦りを感じる師走の中でもクリスマスのウキウキした気分も味わいたいと、ゴディバ&パスコのショコラパウンドケーキを買いました!

お値段が2000円ほどで、スーパーのパンコーナーで売っている商品としては手に取るのになかなか勇気がいる品物…。

でも去年も気になったままで結局買わなかったので、10%オフクーポンがある時に買ってみました!

オシャレなパッケージを開けると、ずっしりと重さを感じるパウンドケーキが登場です♪

ずっしりしてる~

ゴディバと言うだけで、なんだか輝いて見えますね!

さっそくカットしていただきま~す♪

素晴らしい断面!

フワフワのパウンドケーキと言うよりは、ガトーショコラのようなしっかりとした食感でした。

ベルギー産のチョコレートが練り込まれているので、濃厚でおいしい~♪

しょうがないのでおはぎ先生にも少しあげますが、ちょっとずつ楽しみながら食べようと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし