スポンサーリンク
スポンサーリンク

「サンクゼールでお買い物」

同じ系列で今は久世福商店の方が増えてきていますが、サンクゼールも好きなお店です。

パスタソースジャムを色々と試食できるのがうれしいですよね~。

ウロウロしてもあまりお買い物をしたことがなかったのですが、ショッピングモールの抽選でお買い物券が当たったのでお店へレッツゴ~!

いざ買うとなると欲しい商品がたくさんありすぎてなかなか決まりませんでしたが、厳選してこちらを購入!

どれもおいしそう♪

やっぱり定番のパスタソースねぎ塩味の韓国万能だれ、そしてさんまのおかか煮を買いました。

パスタはこれひとつで味が決まるので助かります!

韓国万能だれは豚肉や鶏肉と焼いたり、スープにしてもおいしいかも~。

おかか煮はホカホカご飯と一緒にモリモリ食べたいですね。

どれもおいしそうで食べるのが楽しみです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし