スポンサーリンク
スポンサーリンク

かわいいバレンタインチョコレート

今やデパートの催しで1番の売り上げがあると言われている、バレンタイン。

有名なチョコレートショップが一堂に会するバレンタインコーナーは、見ているだけでも楽しめます♪

私も「チョコ好きとしては行かねば!」と、都会のデパートで自分用のチョコを探しに行きました。

ものすごい人混みの中で戦いながら(?)選んだチョコレートはこちら!

なんとかわいらしい…

グラマシーニューヨークのブーケのようなチョコレートと、モンシェールの華やかなタブレットショコラです。

たくさんのショップがありすぎてどれを買おうか悩む悩む…、結局見た目の可愛さ重視で選びました。

あともうひとつ、おいしそう~と思ってこちらも購入!

なんだか箱もオシャレチック

ベイクドマロウというクッキーに焼きマシュマロがサンドされたお菓子です。

マシュマロの中にチョコレートが入っていてこれもおいしそう~。

おいしいチョコレートはやっぱりどれもなかなかいいお値段なのであれもこれもとは買えませんが、見た目も華やかで選ぶのが楽しいですね!

賞味期限ギリギリまで飾ってからおいしくいただきたいと思います♪

★あまりにかわいかったので、別ブログ『ユルカワ』でも紹介してま~す。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪