スポンサーリンク
スポンサーリンク

矢場とんのみそかつ恵方巻

前回のブログで「やっぱり恵方巻は作ろうかな~」なんて言っていたのですが、節分の日に都会に出てみるとデパートにはたくさんのおいしそうな恵方巻が!

そんななか、名古屋らしいこんな恵方巻を発見しました。

ブーちゃんが恵方巻を!

みそかつでお馴染みの『矢場とん』も恵方巻商戦に参戦!

これはなかなかおもしろいとつい買ってしまいましたよ。

しかし1本650円となかなかいいお値段なので1本だけにして、 もう1本はスーパーでリーズナブルな恵方巻を買って帰りました。

右が矢場とん恵方巻
しっかりみそかつ入り

矢場とんの方は普通の恵方巻に比べるとかわいらしいサイズですが、1分程温めて食べるとおいしかったです♪

小さな福豆やブーちゃんの鬼のお面ももらってちょっとリッチな節分を楽しみました。

ちゃっかり2枚ゲット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
行事
インスタグラムもしています♪