「モロゾフの秋限定モンブランプリンがおいしい♪」 

スポンサーリンク

10月になってようやく涼しくなってきました。

今年の夏は災害的な暑さだったので、余計にホッとしますね。

収穫の秋はおいしいものがいっぱいで、食欲の秋と相まってあれもこれもと目移りしてしまいます。

そんな中で、おいしそうなモロゾフの秋限定のプリンを発見しました!

なんだかお高級そうなパッケージ

モロゾフの『モンブランプリン』です。

プリンはモロゾフの看板商品ですが、限定商品もけっこう色々でているようです。

高千穂丹沢栗』を使用と、なんだか高級感がありますよ。

お馴染みのガラスカップも段々仕様になっていてオシャレ~。

フタをパカッと開けると見た目にもおいしそうなプリンが登場!

おいしそう~

モンブランクリームがモリモリ

これは絶対においしいやつ!

スプーンでモンブランクリームをすくって食べると、甘さ控えめで少しですが洋酒の香りがフワッとします。

栗の粒々感もあって、プリンと一緒に食べるとおいし~い!

クリームだけでなく、プリンにも丹沢栗が使用されているみたいです。

おいしくてあっという間に食べてしまいました、また食べた~い。

モンブランプリン1個378円(税込み)2018年10月31日迄の限定販売なので、気になる方はぜひ食べてみてくださいね。

おまけ

大阪人はモロゾフのカップを再利用して麦茶を飲むという都市伝説(?)が…

つい洗って取っておいてしまう…

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村