スポンサーリンク
スポンサーリンク

「米屋のぴーなっつ最中25周年記念缶」

2023年の秋に千葉県の人気のお菓子、ぴーなっつ最中の米屋から25周年記念缶が販売されていました!

ピーナッツ先生をオリジナルキャラとしている私としては、買わない訳にはいきませんよ!

いつもと違う25周年記念パッケージ!

普段は紙のパッケージですが、こちらはかわいいぴーちゃんが描かれた缶にぴーなっつ最中が6個詰まっています。

最中のパッケージのイラストも25周年バージョンでした♪

ミニぴーちゃんぬいぐるみも入ってるよ!

ダブルピースのぴーちゃん
上の4個が25周年記念パッケージ♪

紙袋やシールもかわいい♪

届いたダンボールに貼られていたシールや、一緒に入っていた紙袋もとってもかわいかったですよ♪

紙袋も25周年記念オリジナルなのがうれしい!

お菓子を大切に運ぶぴーちゃん♪

ぴーちゃん、25周年おめでとう!

ピーナッツ仲間(?)として、一緒にお祝いさせてもらいます!

ぴーちゃん、25周年おめでとう!

ピーナッツ先生&ハトマメさんも一緒にお祝い♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪