「ジャックインザドーナツをモグモグ」

スポンサーリンク

前回の記事で我が家では年がら年中お鍋を食べていると書きました。
毎回マロニーちゃんを入れているので一般家庭に比べるとかなりの消費量かと思われます。

懸賞大好きな私なのですが、マロニーちゃんの懸賞がないのがすごく悔やまれます。
商品のバーコードを集める懸賞とかをしていたら絶対にすぐにたまるのにな~。
マロニーちゃんの懸賞が現れることを切に願う私なのです。

またまた食ブログ化してきた今日この頃ですが、今日も元気に食べることの話題です。
ミスドも通常の値段が下がってから『100円均一セール』をしなくなってしまいションボリとしておりました。

そんな中みつけた新しいドーナツ屋さんJACK IN THE DONUTS(ジャックインザドーナツ)でセールをしていたのでいくつか購入しましたよ。

p1020919どれもおいしそう~

p1020918紙袋もオシャレ

店構えや持ち帰り用の箱はけっこうポップな感じなのですが、紙袋はいがいとシックなデザインでした。
どれもおいしかった~。

世界のドーナツが人気のようで砂糖をまぶしたコロコロしたドーナツはオリボーレンという初めて聞く名前です。
ハワイで人気のマラサダとかもあったりと見ているだけでも楽しめます。
リングdaポンというちょっと気になる名前のドーナツも…。

関東から沖縄までけっこう店舗があって愛知県には3店舗もあります。
ほとんどがイオンモール内ですけどね。
関西にも京都と奈良にはあるのですが、私の地元の大阪にはまだないのでぜひできて欲しいな~と思います!

→ジャックインザドーナツの情報はこちら

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村