スポンサーリンク
スポンサーリンク

「メリークリスマス!」

帰省があるのでワッセワッセと大掃除に追われております。
以前ブログで「掃除ができなくても開き直る」と書いたのですが、毎年このあたりで「なぜもっと早く掃除を開始しなかったのか」と1度だけ自分を責めます。

今年は土日がクリスマスとあって盛り上がっているようですね。
昨日お買い物に行ったらチキンが山積みになっていてお惣菜もパーティーメニューがたくさん
あってちょっとウキウキ♪
「大掃除でクリスマスを楽しむどころじゃないよ」とやさぐれている私にも少しの癒しを…。

p1030028都会のクリスマスはオッシャレ~

p1030075ちゃっかりケーキも購入

p1030077なんならパンまで購入

結局なんだかんだと購入してけっこうクリスマスを楽しんだのでした。
ケーキはどれにしようか悩んだのですが、ビアードパパのシュークリームのお店で買いましたよ。

ツリーとサンタさんとトナカイのパンもかわいらしいこと。
袋から出すときにトナカイの角と鼻がポロリと落ちたのもご愛敬です。

楽しいクリスマスが終われば大掃除と帰省準備も大詰めです。
帰省を楽しく過ごすためにもう少しだけ頑張りま~す!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
行事
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし