スポンサーリンク
スポンサーリンク

「コメダ珈琲店とゴディバのコラボ」

2月はバレンタインがあるので、チョコレートの摂取量がグングン増えております。

コメダ珈琲店とゴディバがコラボしたショコラノワールをさっそく食べに行きましたよ。

いつものシロノワールがショコラノワールに大変身~。

はずむおいしさ♪

もはや真っ黒に見えるくらいの濃厚なチョコソフトがたっぷり!

さすがゴディバだけあって、チョコ好きも大満足のおいしさでした♪

他にもコーヒーやココアに珈琲ジェリーの上にまでゴディバチョコソフトがのっかっちゃって、さながらゴディバ祭りのようでしたよ。

2月7日からの販売で、早めに食べてブログに書こうと思っていたらなんと人気過ぎて4日間ほどで終了してしまいました…。

確かにお店に行ったときはほとんどのお客さんがゴディバ祭りに参加していましたが、こんなに早く終了するとは…。

そんな訳で「おいしかったよ」という報告だけになってしまいましたが、本当においしかったので次の機会があれば2回は食べに行こうと心に決めたのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪