スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ミスドとピエール・エルメのコラボドーナツ」

ミスタードーナツとピエール・エルメのコラボドーナツが販売されていることを知った私。

チョコ好きとしては見逃すわけには行かず、さっそくミスドへゴーであります!

見た目もステキ~

ピエール・エルメ・パリと言えば、世界的にも有名なパティスリーでバレンタインのチョコレートも大人気ですよね。

ミスドとのコラボ商品は6種類あったのですが、さすがに全部買う訳にはいかないので厳選の2品です。

どちらも見た目も豪華でおいしそう~♪

左はプレニチュードというフィナンシェをイメージして作られたドーナツで、塩キャラメルクリームと塩キャラメルホイップ、ガナッシュクリームがサンドされています。

プレニチュード

しっかりめのドーナツ生地にフワフワのキャラメルホイップ、そして香ばしい塩キャラメルクリームがおいしかった~♪

右側はキャレマン ショコラで、ガナッシュホイップ、ガナッシュクリーム、キャンディングアーモンドがサンドされています。

キャレマンショコラ

チョコレートでコーティングされたドーナツにフワフワのガナッシュクリーム、そしてしっかり濃い味のガナッシュクリームがチョコ好きにはたまりませんね♪

どちらもミスドの中ではなかなかのお値段でしたが、おいしかったので大満足です!

2月はバレンタイン需要で、色々なお店でチョコレートフェアをしているので忙しくなりそうですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし
タイトルとURLをコピーしました