スポンサーリンク
スポンサーリンク

北海道物産展で大はしゃぎ

デパートで大人気の北海道物産展。

ちょこっとのぞくことはあるのですが、どこもすごい人なのでササッと退散していました。

しかし今回は気合を入れて北海道物産展に挑みましたよ!

買いすぎ注意報

いろんな試食をしてはしゃぎながら、アレコレ買ってしまいました。

行者にんにくまんじゅうに、若鶏半身揚げマルセイバターケーキなどなど…。

よく見かける細長い袋に入ったおかきはおいしすぎてアッという間に食べてしまうので『悪魔のおかき』と勝手に呼んでいます。

北海道のするめはものすごくおいしくて、おはぎ先生と奪い合いながらいただきました。

どれもおいしかったけれど、今回の1番の贅沢はやっぱりこのお弁当!

宝石箱や~

蟹といくらの豪華海鮮弁当です!

キラキラしすぎてまぶしい~。

やはりそれなりのお値段なので、2人でひとつが精いっぱいです。

それでもやっぱりお値段だけの価値があっておいしかった~!

北海道に行くのはなかなか難しいけれど、こうして北海道のおいしいものを楽しめる物産展はいいですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪