スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハーゲンダッツのアーモンドキャラメルクッキーがおいしい!

パッケージからゴージャスな感じ

ハーゲンダッツは私にとってお高級アイスなので、たま~の贅沢にか買うぐらいですが期間限定発売の『アーモンドキャラメルクッキー』がおいしかった!

パッケージに『Decorations』と書かれたアーモンドキャラメルクッキー。

その名の通りフタを開けるとデコレーションがものすごいことになっています。

こんなアイス見たことない~

表面にスライスアーモンドとバタークッキーがギッシリと敷き詰められています。

このトッピングと、ほろ苦いキャラメルソースを混ぜ込んだキャラメルバタースカッチアイスクリームを混ぜて食べる『まぜ食べ』がおすすめだそうです。

滑らかなアイスとパリッとしたアーモンドにサクッしたクッキーと様々な食感が楽しめます。

キャラメル好きの私も大満足のアイスに、ザクザクッとした食感が加わってものすごくおいしい♪

先に食べたおはぎ先生がすっかり気に入ってしまって、私の分を何度狙われたことか…。

お安く売っているスーパーを発見したので、アーモンドキャラメルクッキーブームはしばらく続きそうです!

シリーズに『抹茶チーズクッキー』もあるので、抹茶好きの方はこちらもいかがでしょうか♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪