スポンサーリンク
スポンサーリンク

「TOMIZ(富澤商店)のサクサクスプレッド」

TOMIZ(富澤商店)は製菓材料専門店なのですが、それ以外にも調味料やお茶、世界の食材などもあるので見ているだけでも楽しめます。

ピーナッツきな粉クリームなどがあるのは知っていたのですが、最近サクサクスプレッドシリーズがあることを知り、さっそく買ってみました!

ちゃっかり2つもゲット

サクサクチョコもありましたが、今回はサクサクキャラメルサクサクきな粉を買いました。

サクサク』という言葉が購買意欲を高めます。

さっそくパンに塗っていただきま~す♪

お馴染みの茶色いパンの上に茶色いサクサクきな粉スプレッド

スプレッドに入っているコーンフレークのおかげでしっかりとしたサクサクを感じることができます。

これはおいしい~!

パンの他にもホットケーキやクラッカーなどにも合いそうですね。

ちなみにこのサクサクスプレッドシリーズは、お店の冷蔵ケースで売られています。

賞味期限が近いと半額近いお値段で買うことができますよ♪

しかし富澤商店の店舗はそんなに多くないので、お買い物はネットショップのほうが便利かもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪