スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ミスドと堂島ロールのコラボドーナツ」

ミスドと堂島ロールがコラボしたドーナツが人気だというのでさっそく買いに行くと、販売時間や個数が決まっていたりとなかなかハードルが高い!

「ほとぼりが冷めるまで待つか~」と思っていたら、近くのミスドで普通に売っていました。

ミスドと堂島ロールがコラボした、その名も堂島ローナツをついにゲットです!

なんか上からのぞかれてる~

コラボドーナツは五種類ありましたが、よりコラボ感を味わえる堂島ローナツにしました。

上から見ると堂島ロールにしか見えませんが、下にはちゃんとドーナツがいてるのですよ。

パティスリー モンシェール監修の北海道産牛乳入りミルククリームを味わうためのドーナツなのでクリームがギッシリ!

おいしそう~

店員さんが冷蔵庫で冷やすのもおすすめですよと教えてくれたので、1時間ほど冷やしてから食べました。

ひんやりとした生地とクリームが今の季節にピッタリでおいしい~♪

とことんこだわったというクリームが甘すぎずフワフワで最高でした!

期間限定なので気になる方は、早めにミスドへゴ~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪